Information

8/31 ブレイクショット!2(男女プチ コイゴコロンパ!) ナ09a GALETTE

Entry

ブレショ2と夏コミお疲れ様でした

  • 2014/08/29 20:19
  • Posted by sobako

夏コミお疲れ様でした!(遅い)

暑い中スペースまでお立ち寄り頂いた方々、差し入れを下さった方々ありがとうございましたっ

差し入れはおいしく頂きました。嬉しお。

新刊セット・夏コミ分はありがたい事に無くなりました。ブレショ用に取ってあるのでそちらでも宜しくお願いします~。

 

そして夏コミお疲れ様でしたと言えない間、何をしていたかというとブレショ原稿をしていました。

無事に新刊出そうですヤッター。

苗舞本です。成人向け。

机上を苗舞で埋めたかったのもあって、色々ノベルティも作りました。作るの楽しすぎましたw

そちらの詳細は上部特設ページにてご確認下さいませ~(´▽`*)

 

めちゃかわなお品書きはnini先生が作ってくれました。

このお品書きがあったからこそ脱稿出来た;;ありがとうにに先生とひよこ先生(´;ワ;`)

 

それではでは~。

なつこみ

新刊無事脱稿してましたわいわい!

お品書き等は上記の特設ページからご確認下さいまし~。

 

■新刊1

ヒナナミ・日罪合同誌ですっ。

私は日罪でらーぶらーぶ??する漫画をかきました…(不穏

8/31開催の男女プチ・コイゴコロンパにも持込予定です~。

 

■新刊2

20140811.jpg

オールフルカラーでひよこさんと書きたいものあれこれ書きました~(´▽`*)

よろず…懐かしい響きですね……。…普段書けないキャラとかも描けて楽しかったですわーい!

(こちらはセット頒布限定です)

 

他、コミケでは初頒布の眼鏡本など持込予定です。

十神くん×ロンパ女子×眼鏡がテーマの合同誌です。

ゲスト様も多数お招きしてますので、こちらも宜しくお願いしますっ(´▽`*)

 

こんな感じでしょうか。

当日はどうぞよろしくお願いします~~!

夏の色々

ちょこちょことお知らせです。

 

・7/20 AtelierFes3

ぷに7「リリィと葉月」さま

桔梗さんのトトリちゃんレオタード本に2P漫画を書かせて頂きました~。

20140712.png

 

ロロトト漫画です。この二人はいつでもどこでも可愛い!!

よろしくお願いします~(´▽`*)

 

・夏コミとブレショのグッズとか。

20140711a.png

20140712b.png

新刊セット用のPVCバッグとブレショ2用の苗舞!!

PVCバッグは七海ちゃん+デザインがひよこさん担当ですよ~。めちゃ!かわいい!!

ブレショ2はノマカププチに参加するので、苗舞で(´▽`*)

 

肝心の本出せるように頑張りますまん…。

----------------------------------------------------------------

そしてトトミミアンソロジーサイトを閉鎖致しました。

本来なら今年1月末に閉鎖予定だったものを、名残り惜しい気持ちがあり今まで公開を続けていて、閉鎖するのが遅れてしまいましたね…。

改めてトトミミアンソロに関わって下さった方々、本当にありがとうございました!(´▽`*)

お手数をおかけいたしますがリンクを貼って下さった方々、お手隙の際にでもリンク解除をお願い致します。

夏コミ受かりました~。

8/17 コミックマーケット86 東ア-45b GALETTE

20140817c86_cut.png

というわけでコミケ受かりました~。

今回もミノルカエッグ・佐倉ひよこさんと合同参加ですよ~(´▽`*)

色々出したい(気持ちだけはある)ので、頑張ります!

 

そしてブログを変更しました。

放置→広告でる→更に放置というプレイをしてしまうので

広告出ないタイプにしたよ…。これで放置しても安心(??)

Pagination

  • Newer
  • Older

Utility

Category

Entry Search

Page

  • ページが登録されていません。